投稿

7月 11, 2015の投稿を表示しています

French movie soundtracks Cine Melody ♪♪ フランス映画サウンドトラック インターネットラジオ "Cine Melody"

イメージ
もう何回か私のブログで書いていますが、(旦那はTwitterだけでブログやFB、インスタはやってないので、私がブログで宣伝している(笑) 今日はちょっと旦那が趣味でやっているインターネットミュージックラジオのご紹介です。
Cine-melody といいます。 (およそ1500のフランス映画から2000曲ほどのフランス映画からのみ入れ込んであるフレンチムービーサウンドトラックのインターネットラジオ)

アメリカ映画のサウンドトラック集はよくあるけど、仏映画だけっていうのは珍しいんじゃないかなー?と思っています。
仕事の休みや家に帰宅してからせっせと毎日手入れしてる渾身の作。
趣味とはいえ、元々映画と音楽が大好きな人なのですごい熱の入れようで作っています

しゃべりとかは入っていませんので、ぜひご視聴くださいね(視聴無料)

http://cine-melody.softradio.fr/

↑Click here↑
French movie soundtracks internet radio "Cine Melody" listen free with more than 2000 songs from around 1500 French movies.





にほんブログ村
よろしければ、ポチお願いします。