2015年7月12日日曜日

フランス映画サウンドトラック インターネットラジオ "Cine Melody" French movie soundtracks Cine Melody ♪♪



もう何回か私のブログで書いていますが、(夫はTwitterだけでブログやFB、インスタはやってないので、私がブログで宣伝しています(笑)
今日はちょっと夫が趣味でやっているインターネットミュージックラジオのご紹介です。

(およそ3200のフランス映画から3400曲ほど、フランス映画からのみ入れ込んであるフレンチムービーサウンドトラックのインターネットラジオ)

アメリカ映画のサウンドトラック集はよくあるけど、仏映画だけっていうのは珍しいんじゃないかなー?と思っています。

仕事の休みや家に帰宅してからせっせと毎日手入れしてる渾身の作。
趣味とはいえ、元々映画と音楽が大好きな人なのですごい熱の入れようで作っています


ゃべりとかは入っていませんので、ぜひご視聴くださいね(視聴無料)

サイトトップの一番左の▶︎を押すと音楽が始まります。




↑Click here↑

French movie soundtracks internet radio "Cine Melody" listen free with more than 3400 songs from around 3200 French movies.
Click the leftmost of the top bar ▶︎



※実はおちがあって、最初は有名なベルギーのRadionomy内にページを作っていたのですが、2016年5月の時点でRadionomyにはSONYにより手入れが入ったようで、国によって聞けなくなってしまい、日本ではRadionomyが聞けなくなってるようです・・・(もしくは全く違う曲が流れる)。

初期に、Radionomy経由で聞いてくれてた日本のリスナー全部失ったと嘆いてました・・・
今のストリームにお引越ししてからは会費も払っているので問題はないんですけどね。

Radionomyは世界中で普及していたので、フォーラムでもアメリカ人とかが騒いでました。。
昔のページをクリックしても何にも出ない。


しかし、TuneInやGet me radio.comからは今もCine-melodyは聞けるようです。
チューンインから入るとイメージ画像は出なくて音楽だけだけど。。


Cine melodyの視聴どうぞよろしくお願いします



日本の友達に作ってもらったかわいいロゴ



にほんブログ村
よろしければ、ポチお願いします〜

0 件のコメント:

コメントを投稿