2015年4月24日金曜日

一時帰国終了 Je reviens en France!

飛行機 のデコメ絵文字4/1~20までYadokari beadsをお休みして日本に帰っていました。
なんかまだ頭がぼーとしています。
フランスでは素材も販売しているので日本で仕入れて来たものの大量の撮影&Update作業中カメラ のデコメ絵文字
今回は大阪(関空着)~名古屋~大分・湯布院~東京(羽田発)という日程でした。
ずーと寒くて雨で天気が悪かった梅雨だよ。カエル のデコメ絵文字
 菜種梅雨という時期に当たってしまったようだ。
大阪は久しぶりだったけど、東京となんら変らないほど高層ビルが増えて大都会、
すごい人でした!お友達に会ってショッピングを楽しみました。

そして関空の外国人入国審査は大行列!
私は日本人などでさっさと済んだけど、旦那が荷物受け取りのとこに出てくるまでに2時間もかかりました。ちっとも出て来なくて、ずーと待ってた。。
みんな文句を言って怒っていたそう。

オリンピックも控えてるし、スタッフを増やすなり、窓口の手際をもっとスムーズに改善しないと問題が起きそう。。顔文字 怒る のデコメ絵文字

大阪ではグランフロントの中にあるモダンなホテル、インターコンチネンタル大阪さんに泊まりました。
茶菓子がお団子の日があった!お花見だよ。三色団子 のデコメ絵文字
友達によると、団子の日なるものがあるそうで、ちょうどその日だったからかな?



 
充実のドリンクコレクション。

近鉄で名古屋に移動~。
名古屋は私の実家があります。久しぶりにおばあちゃんに会えてよかった。
祖母は今年89歳・・ケーキ、誕生日 のデコメ絵文字
海外に住んでいると、日本の家族の死に目に会えないんじゃないかという罪悪感を感じます。。
お花見だよ。夜桜 のデコメ絵文字夜の名古屋城
Westin Hotelからの眺め。
翌日は中部国際空港から福岡空港へ移動~。

湯布院編へつづくアンパンマンだよ。お出掛けだよ。温泉 のデコメ絵文字 


にほんブログ村
よろしければポチお願いします。
クリック のデコメ絵文字ポチよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿