2014年10月19日日曜日

BRAD PITT ブラッド・ピッド 新作映画「FURY」

今日のFrance 2の20時の国営ニュースはブラッド・ピッドが来てました。

フランスでは毎週水曜日に新作映画が公開するので、国営ニュース内で新作映画の紹介がされ、ハリウッドの俳優や女優もよく宣伝でやって来ます。


今回は「フューリー」というこちらの新作映画の宣伝のようです。

               お髭生やしたのですね~🧔


France2(国営)週末担当のアナウンサー、ローラン・ドゥラウス(とゆうかジャーナリスト。フランスのアナウンサーはすべてジャーナリスト)はハンサムでセクシーとフランス人女性に大人気ゴシップ雑誌にも載る人。。現在の奥さんは女優さんです。

ブラッドピッドはアンジェリーナジョリーとともにフランスにワイナリーも持ってるのでしょっちゅうやって来ているようです🍷

子供たちも仏語を習ってるってインタビューで話してました。
「あなたがもっとも誇りにしていることは何ですか?」で「家族」と答えていたのと、自分のことを世界市民(地球市民)と思っていると話していたのが印象的でした。

   ~後記~
ブラピとアンジーはその後2016年に離婚協議に入りました。
フランスで所有してたワイナリーもすでに人手に渡ったようです。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿