2014年10月18日土曜日

Antoine「アントワーヌ」パリ 一つ星フレンチレストラン


半年ぐらいブログをさぼっていたので、一気にUPしています。。疲れた・・・。
もう一軒、パリで行ったミシュラン一ッ星の魚介類系フレンチレストラン
「Antoine(アントワーヌ)」をご紹介します。
魚だよ。エビ のデコメ絵文字

Click →
Antoine

お肉が苦手な私にはもってこい。魚介類系とあり、日本人のお客さんも何組か来ていました。
メトロのアルマモルソーにほど近い16区のセーヌ河岸沿いにあります。
エッフェル塔もすぐそば。ロケーションとしては最高ですね~。

アントワーヌのシェフのチボーさんはTVでやっていたプロのシェフによる料理バトル番組「TOP CHEF」で2位になった方です。
オーナーシェフではないようで、アントワーヌでは雇われシェフのようですが、いつか独立するんだとうなと思っています。チボーさん、入り口のとこにいました。ハンサムなシェフだった。

ちなみに料理が得意なアマチュアによる料理バトル「MASTER CHEF」も人気の番組でした。




このブイヤベースはすごく美味しかった。
お腹がいっぱいで全部食べられなかったのが残念。満腹アンパンマン のデコメ絵文字 
確かアラカルトでもブイヤベース頼めたと思います



にほんブログ村
よろしければポチお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿